ハッピーマインドコンサルティングを受けて頂いた

    ❁お客様の声❁


★掛川市在住60代

今まで心理カウンセリングなどを何回も受けても

何も変わりませんでした。

何年も度々思い出す辛い気持ちを解決する方法を教わりました。

過去をいい記憶に書き換える、

過去書き換えもしてもらいました。

思考を見直す練習をして

少しづつ変わっていけたらと思います。

陽気で明るく、自信が持てる女子を目指したいです。

Nozomiさんは、ブログの写真より実際お会いした方が感じが良く、

最初は不安でしたが、安心しました。


★浜松市中区在住40代

ブログを見てお会いしてみたいと思っていました。

不安が沢山あって、相談してみました。

相談内容がいくつかありましたが、

結局、過去のトラウマを探っていただき、涙がでました。

そこが一番傷ついていたみたいです。

なぜその出来事が起こるか、どうすればそうならないか、

自分の変えていく部分を教えてもらいました。

受けて良かったです。



★浜松市中区在住30代

Nozomiさんと出会うと開運するとある人から聞き、

ハッピーマインドコンサルティングを受けてみました。

おしゃべりするだけで癒されました。

不思議な存在感があり、素敵でした。

これから良いことがおこってきそうな気分でワクワクしています。

私も幸運体質になれるといいな。

コンサルティングといってもおしゃべり気分で受けれました。



★浜松市中区在住40代

お会いしたら、優しくて癒されました。

私自信が浄化されたのか?気分がスッキリしました。

なんとなく美容やおしゃれを意識するようになり、

世界が明るく見えてきて気分がいいです。

きれいになったんじゃない?て言われ、とても嬉しいです。




★浜松市西区在住40代

会っておしゃべりするだけで開運するなんてすごいです!

ある人からそう聞いたので、友人と一緒にコンサルティングを受けてみました。

1人だと不安でしたが、2人でやって頂けたので良かったです。

Nozomiさんに感謝です。

まだお会いしたばかりですが、人生が変わる気がします。

今まで他の占いをやってもらったりしてきましたが、

占いが当たるとかよりも、自分が変われて開運できるかが大事だとおもいました。

Nozomiさんには、私のことを見透かされているみたいでした。

大事なことを色々優しく教えていただけました。

 

 

ハッピーマインドコンサルティング流れ

 

ハッピーマインドコンサルティング♡メニュー&料金


Nozomi♡プロフィール
 

 

<お申込みはこちらから↓>

ここをクリック♡