拓也くんへ


4年間今まで本当にありがとう


拓也くんと祭nine.に出逢って感謝しかありません。

拓也くんの愛を叫んでくれた拓也くん推しのFちゃんにも感謝してます。


動画だって、今日中に作って今日中に出来ました。


拓也くんが抜けたから祭っ子を辞めるとか

そんな事はしません。

nine.の拓也くんは祭nine.の拓也くんで応援してます。

ごく普通になった拓也くんはごく普通の拓也くんで応援してます。


だって、絶対に頭の中から出てくるから

忘れる事が出来ません。

今日ランニングしてたらいきなり拓也くんが頭の中に出てきて、びっくりして思わず「明日でいなくなるのか」って泣いてしまいました。


だって今日、5回も泣いてます。笑


いなくなるのが辛いから

1日で5回も泣きました。笑普通に重い。拓也くんにドン引きされても知らんぞ!


拓也くんの自分自身、見た目を引き継ぐ人はいないと思うけど

私が引き継ぎます。


髪型も性格もい〜〜〜っぱいっ!!

拓也くんに似せて、大阪の拓也くんになります笑


脱退を知った日は私の誕生日、1229

すごく信じられなくて声が出なかったです。


悲しくてどうすればいいのか分からなくて。

そこで私、拓也くんに似せて、寄せればいいんだ!!って。


年が明けたら、同時に拓也くんは祭nine.を卒業、私を卒業。

拓也くんはごく普通の拓也くんになって

私はうらぽんになる。

すんげぇカオスだ!爆笑


って


いきなり、話が変わってごめんなさい。



本当に本当に感謝してます

明日からいなくなって悲しいけど。


本当にありがとう。

生きててくれてありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。


これからごく普通の拓也くんとして頑張ってください!!

応援してます。



大阪から応援してる浦上拓也推しの祭っ子。






という事で


悲しいけどホンマにホンマに悲しいけど。


うらぽん!卒業おめでとう!!




ぽんっ



*Thank you*































ぽんっ


うらぽん、それはこっちのセリフですよ…

























ほんまに卒業おめでとう。





















大好きです。














*See you again*