皆さんこんばんは

今日はブログの存在を忘れてて日付が明日になってしまいました(笑)

今日は皆さんにご報告があります。

なんと

なんとなんと

なんとなんとなんと

私たち、(優一と希望)は……

付き合うことになりました

にーちゃん、ずっと好きって言ってて、私もにーちゃんのこと大好きだけど、それが兄弟としての好きなのか、恋愛としての好きなのかも分からず、結局延び延びになってしまったんですね(笑)

でも、、意を決して私が好きって言ったら、兄ちゃんが嬉し泣きしながら抱きしめてくれました。

大好きです、にーちゃん。

今日はそんな惚気ですよ(笑)

では、眠いんで寝ますね。
皆さん、おやすみなさい照れ