ムネ(゚∀゚)ノ キュンキュン!バトン☆ | うちなんちゅモラトリアム

ムネ(゚∀゚)ノ キュンキュン!バトン☆

ムネ(゚∀゚)ノ キュンキュン!バトンをMIXIで見つけたので、

勝手にやってみますww寂しいやつだね私、、、_| ̄|○



Q1・胸キュンするポイントは?

突然抱きしめられたりキスされたとき♪

突然に弱いですw


Q2・憧れの、胸キュンシチュエーションは?
暗いところで密会してて、誰かきたから見つからないように

お互いにくっついて彼が「しっ」って、

人差し指を私の唇にあてる!!(ノ∀\*)萌え~!!


アホすぎ↑



Q3・胸キュンしちゃう言葉は?
さんざんいじめられたあとに、

「でもそういうとこが好きなんだよな~」って言われたらキューンw



Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲
☆The signs of love(ドリカム)

☆愛してる(中島 美嘉)

☆STEDY(SPEED) 

世界中でたった一人のアナタに出会えたこと♪



Q5・胸キュンドラマは?  

マンガにしていい?w
『ママレードボーイ』
『姫ちゃんのりぼん』
古いwしかもりぼんwwでも大好き。



Q6・胸キュンする有名人 5人
・芸能人にはしないかなあ。しいて言えば小池徹平?

漢字あってる?w


Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?
高校2年生の春の初めてのキスかな。

これはダントツだわ。。。



Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ギュッ☆


Q9・胸キュンしたときに心でする音は?
きゅう~とか、くう~とかじゃないかな?

これが胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!だったんだって知ったのは最近という_| ̄|○

きゅんきゅんはしてたけどさ。


こんなことしてる暇はないけど書いてみました。

息抜きもせんとな。。。

5人に回すんだっけ?

じゃあ、hare-ru-yoと、いっつあん、まゆちゃん、たけ@、かいづ!!

みんな書けよ!!w