ねこにゃん | うちなんちゅモラトリアム

ねこにゃん

今日はひさびさににゃんこ写真館♪

ってか毎日毎日お父さんから送られてくるから

たまりまくってますww



はなくろ 新登場!!はなくろちゃんです♪

写真が嫌いらしくって、あんま送られてこんかったんだ~!!

かわいいっしょ!!??私が寝てたらお腹に乗ってきてごろごろしたりして、

ほんとーーーにかわいいです☆★



ごろね 本棚の上で寝るはなしろちゃん。

ぐっすりです!!この本棚2メートルくらいあんのよ、、、落ちないか心配ヽ(´Д`;)ノ



nobi- のびーーーーーーーーーーー!!!

おなか超さわりたい(ノ∀\*)キャあーふかふかしてきもちいんだろーなー。。。

はやく沖縄かえりたいーーん!!!

atui あつそうな猫達です。。。

沖縄は梅雨明けして、あっついらしいですよ~~!!!

ねこもあついのかな??クーラーがすき???うちのネコは基本的に放し飼いです。

うち汚いかもww





最後のねこは、、、































babasann ん?ってうちのおばあちゃんじゃん!!(笑)

おばあちゃんはこれでもまだ働いてます。琉球村ってとこで、「おばあ」として

働いてるのよ!!つまり沖縄を代表するおばあってこと☆(??)

このあいだテレビにもでたしね、おばあとして!!

ほんと天然でかわいいです。今日の写真の中で一番かわいいかもね(笑)




もっとあるけど、そろそろゼミにいかにゃいかんので、

またあとで更新しマース☆