マリア・シャラポア☆★ | うちなんちゅモラトリアム

マリア・シャラポア☆★

honkonn みなさんもうご存知ですよね??そうです、

マリアシャラポアです!!!



もーーーーーー


まじかっこいいい!!!!


かわいい!!!!


スタイル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


テニスサイコーーーーに( ・∀・)イイ!!

ほんとに最高です。私の師匠です!!!ww



私は日本のマスコミがシャラポアに注目するまえに、

テニス雑誌で彼女を知りました。。。出会いはそれでした。


なんだこの超スタイル抜群でかわいいテニスプレイヤーは!!!???


驚愕です、、、天は二物も三物もシャラポアに与えたのです!!

それから注目し始めたんですが、そのとたんにウィンブルドンで優勝、

一気に日本での人気がアップしていったんです、、、そりゃそうか。

でもちょっと寂しい、、、。


テニスも、すっごいストロークなんです。

力強いんです!!本当に理想です。ああ、こんなテニスができたらいいのに、、、_ト ̄|○

テニスの面でも超あこがれですね★



今年のウィンブルドンもとうとうベスト4まで上り詰めました。

いまシャラポアvsヴィーナス見てます。すごいすごい♪


がんばれ、シャラポア!!!