雨だあ、、、 | うちなんちゅモラトリアム

雨だあ、、、

今日は後輩達が出る対抗戦!!!

応援にいくぞーーー((o(´∀`)o))ワクワク

朝五時に起きて、シャワー浴びて、弁当まで作って、メイクして、準備万端!!

と思い、目覚ましテレビをみていたら、、、、



寝てました、、、、_ト ̄|○



起きたら9時よ、もううまにあわないわ!!!

と思った矢先に、中止のお知らせが!!はあー、、、。Σ(゚д゚lll)ガーン

でも残念だったね、また日吉戦やりましょう!!



そういえば昨日の夜、CSS編集をやってみよう!!

と思って、遊んでみました♪分かるかな???

なんかやりだしたらとまんなくって、いろいろいじってみました!

もっとスタイルシート勉強したいな~。ってか勉強しよーーっと!!



ねるにゃん ねこちゃんがなかなか好評なんでまた載せてみました(´∀`*)ウフフ