ソフトボール☆ | うちなんちゅモラトリアム

ソフトボール☆

今日はーゼミのソフトボール大会ーー!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

すいません、にちゃんの顔文字なんかおもしろくてダウンロードしちゃったよ(笑)

これから多様します(?)U>ω<)ノ


10-8で、負けた、、、、けど、メッちゃ熱い試合だった!!

だって、四回表までは10-3だったんだよーー??

裏で五点追加して、最終回の五回表は0点で抑えたから、、、

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

と思ったんですが、、、こっちも0点に抑えられた_| ̄|○

うるうるですよー、、、。


なんなきもいよ、上の記事(笑)


でも熱い試合だったよーーー!!!

たのしかったな☆☆