おバイト | うちなんちゅモラトリアム

おバイト

今日は朝だらだらして、二時からサークル練行ってきました!!

今日も新たな一年がいて、うれしい♪

なかなか覚えてきたぞおー★☆

あんまり自分の練習はできないけど、これはこれでたのしいかな!

 

でも五時半からバイトだから4時で終了(><)

今日も仲いい子と二人だったから、和気あいあいとしゃべりながらお仕事(笑)

いいのかよ!ってかんじだけど、人いないんだもーん。

まあほぼ恋愛トークですけどねw惚れっぽいってとこはその子と

一緒だけど、私はさめにくくってその子は冷めやすいとか。まあ一概には言えないけどね!

うちのバイトでははっきり言って出会いなしw女の子ばっかりだし。

けどおもしろい人がいっぱいいてたのしいなあ★

 

途中中学生が10人くらい一気に来てびっくりしました!

二人とか一人のときにたくさん来られるとてんぱるわあ、、。

はやく作りすぎて一回まちがえちったあ☆★

バナナ入れ忘れちゃったよーごめんなさい、、。

 

明日はオープンだ!

早起きしなきゃ(><)あ、しかもあしたで22歳だ!!(笑)