5アップ☆ | うちなんちゅモラトリアム

5アップ☆

nonnko 今日はひさびさに学校に弁当作っていきました!!

おいしそう?けっこうおいしかったかな!最近食べすぎだし節約のために弁当がんばろうかなあ~。

 

今日は1限からでるつもりが、気がついたら2限に遅れてましたw

友達四人でカフェテリアへ、、、そしたら席がいっぱいで座れない(><)

ガビーン!仕方なく教室で3限始まるまで待機して、食堂で食べることにしたんだけど、

その教室がレギュのたまりだったらしく、知ってる顔がいっぱい(笑)

レギュは3男3女仲いいんだなーと思いました☆あ、うちが仲悪いわけじゃないよ=!

三限の間に四人でおしゃべり、、、今年の一年はいろんな意味ですごいというww

でもみんなノリよくって最高だわね☆

 

そのあとゼミへ。Cと眠くなる宣言してたらほんとにちょー眠くって(**)

やばかった~!!だってさ、先生が大学の意義について延々語ってるんだもん~(><)

でも寝ちゃいけないからつらかったよおー。

 

そのあと5アップで等々力の練習へ!

一年生いっぱいいたよー!!今日は三人新たに覚えました☆

この時期はあんま打てないけどなんかわくわくしちゃうね★

 

とまあ普通の一日でしたとさ!