来週の今日は新年三が日も終わってる (-_-;) | のぞみケアアカデミーのブログ

のぞみケアアカデミーのブログ

ようこそお越し下さいました!
相模原駅南口徒歩5分で介護職員初任者研修資格をGET!
告知もしますが介護話や私事なども時折UPしちゃいますね。
皆様ご贔屓に宜しくお願い致します。

2022.12.31 追記ハッ

ずずぃ~っとスクロールしてみて下さい。

等々、年号までも間違える様にえーん

令和3年バツレッド

 

以下本文お願い

 

ようこそお越し下さいました 音譜

2022.12.28 !!

 

 本日で仕事納めの皆様。

お疲れ様で御座いました。

 

盆暮れ正月関係ねぇ~の皆様。

お疲れ様で御座います。

 

ご家族様がご病気や、介護をされている皆様。

穏やかな年越しになりますように。

 

今年大切な方とお別れされた皆様。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

年末は振り返りざるを得ない時期ですね。

CA1号はなんだか落ち着かない1年でした。

グループホーム管理者から、介護職員初任者研修スクールの管理者に。

入院もありましたし。

義母の逝去もありました。

大きな波に呑まれる事は無かったけれど。

船上でユラユラ揺れているような…。オエー

 

でも何故か2022年の出来事とは感じず。

特にグループホームの管理者だった2月頃の風景は。

もう何年も前の様にうつり。

「お節料理ちょいと豪華なのネットで注文しようか?」に。

奥方様から「喪中だけど」と驚かれるしびっくり

 

歳を重ねるとなんとかがなんとかで、月日が経つのを早く感じるはずなのに。

給料日から給料までは長いですし。それは別問題 うずまき

これって。

記憶力の老化 ガーン

 

CA1号は一応本部管轄の職員。

本来年末29日~年始1月3日まで正月休みですが。

明日休んで30日は研修開講日、大晦日は本部事務所での休日留守番勤務。

まだ仕事納めではありませんけど、介護現場管理職で絶対無理だった。

三が日休みは本当に久しぶり(初めてかも)スター

 

そんな訳で。

11月からの介護職員初任者研修受講生の頑張りの様子と。

個人的な写真を少しだけUPして。

令和3年を締めさせて頂きたいと思います。

 

 

11月15日 研修スタート真顔

参加者4名

インデネシア

ベトナム

中国

日本と出身国は多彩 地球

 

 

11月22日 講義数多い長い1日ぼけー

 

 

12月2日 この日も長い座学ぼけーぼけーぼけー

 

 

12月23日 後半戦に入り実技演習増え講生も zzz ゼロ

      1名急病で一時離脱

 

 

11月30日 KISSの来日公演参戦。東京ドームへギターマイク

 

 

12月24日 近郊の湖畔にイルミネーションを観に出向くクリスマスツリー

 

 

12月9日誕生日(7歳) 季節関係なく奥方が居れば嬉しい4女犬ラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとう御座いましたお願い

このマニアックなblogを訪問された方は。

来年必ず良い年です叫びバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ叫び