【ライフサポートさわらび】焼肉昼食会‼第一生命保険株式会社様がボランティアで参加してくれました。 | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

8月16日に今年度4回目の焼肉昼食会を行いました。

今回は、第一生命保険株式会社様から2名の方が、ボランティアとして参加され、

会場準備・炭起こしからの串焼き等々のお手伝いをしてくれました。有難うございました。

職員と一緒に焼肉の準備をした後、利用者と一緒に楽しそうに食事されていました。

今回の焼肉昼食会では新メニューとして、とれたてのとうきびをゆでとうきびと焼きとうきび

2種類で提供しています。

今年度は、あと2回焼肉昼食会を予定しています。