【ぱさーじゅ】在職者交流会の様子♪ | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

 

就労定着支援ぱさーじゅですキラキラ

 

 

就労定着支援とは?

就労移行支援等を利用して、一般企業に新たに雇用された障害のある方に対し、雇用に伴う生じる日常生活又は社会生活を営む上での各般の問題に関する相談、指導及び助言等の必要な支援を行う機関となります。おねがい気づき

 

 

今回は、ぱさーじゅ利用者の在職者交流会の様子をお伝えさせていただきます電球音譜

 

 

  茶話会、アイスブレイクのゲームカメラ花

 

 

 

今回は今年度初めての交流会の開催のため、茶話会を実施し職員含め交流をさせていただきましたグッアップ

 

 

 

アイスブレイクでは・・・以心伝心ゲームを実施しました

 

 

 

以心伝心ゲームはグル―プの中で、相手の考える事を予測して返答を考える事で、日常の仕事で必要なコミュニケーションにも活かしていくという内容で実施をしましたOKキラキラ

 

 

 

皆さんとても盛り上がりました爆  笑ルンルン

 

 

 

自立センターでは色々な相談を受ける事が出来ます。事前に下記までご連絡ください電話

また事業所については見学も出来ます。多くの見学お待ちしておりますウインク音譜

 

 

 

 

 

くしろジョブサポートセンター

ぱさーじゅ

 

〒085-0006 釧路市双葉町17-10

TEL:0154-25-2522
FAX:0154-65-6470