【はしどい】セレクト活動で焼肉を行いました! | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

釧路では珍しい連日25℃以上の暑い日が続いていますが…

みなさんは体調崩されていませんかショボーンはてなマーク

 

はしどいライフラボぶるうむでは、7月22日(土)にセレクト活動を行いましたびっくりマーク

 

今回は「買い物グループ」と「焼肉グループ」の2つに分かれましたが、

ブログでは焼肉の様子をアップしたいと思いますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

お天気は曇り空ではありましたがくもり

過ごしやすい気候の中で行うことができましたウインク

みなさんの好きなジンギスカン焼肉

鉄板で焼く焼きそばナイフとフォーク

みなさん美味しそうに頬張っています爆笑

焼き肉の後はデザートもショートケーキ

焼きマシュマロも登場しました音譜

みなさんからは「楽しかった!」「焼き肉美味しかった!」との声が聞かれていましたもぐもぐ

楽しい時間を過ごしてもらえたようでよかったですラブラブ