【プロムナード釧路】 余暇外出の様子をご紹介します | 釧路のぞみ協会のブログ

釧路のぞみ協会のブログ

活動報告や各種商品のご紹介など、お知らせいたします。
各施設の見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

  プロムナード釧路 余暇外出の様子をご紹介

利用者の皆様に5種類の余暇外出先の中から

アンケートを行い、選択された外出先に出掛けてきました😊

 

 カラオケ音符 

 得意の曲やダンスで2時間♪盛り上がりました

 

 

 

 ボウリンググリーンハーツ 

 マイボールやマイシューズ!もちろん😊アベレージ越えです

 

 ➂ワーナーマイカルシネマキラキラ

 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを鑑賞しました。

 映画グッズもお買い物され、大きいスクリーンはサイコーです

 

釧路動物園鳥

ゆっくりと動物園内を散策しました♪動物と一緒に写真撮影です

 

⑤コーチャンフォーで本や雑貨を購入後、

  ミスタードーナツに立ち寄り軽食を楽しみました😊