月島参上! | のぞみ鍼灸整骨院

のぞみ鍼灸整骨院

イベントのお知らせなどをお送りしたいと思います

皆さん、こんばんはおねがい
梅ちゃんですラブキラキラキラキラ

今日は夕方急に雨が降り始めましたね汗
せっかくの週末洗濯物が、乾かないですううっ...ためいきためいき

皆さん、体調崩さないようにきをつけましようもぐもぐ

梅ちゃんは久々に月島の西仲通り商店街にいってもんじゃとお好み焼きを食べました(*'∀`*)vおんぷ

梅ちゃん作ですじゅる・・


ハートを作ってみました好Wハート


鉄板焼に牡蠣もありましたラブ目ハート


お店はおしおさんですウインク
ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ