病棟クラークを目指して闘病中手話を習って6年目・・・上手とはいえないけどでも、いろんな人と話しができたらいいなぁ~と思い下手ながらも練習中です!!「よつばの会」というところへ通所中体調が悪くなるかわからない状態1日でころころ変わる体調ります
このブログにはまだ投稿がありません。