︎本日、初めての場所でたくさんの御予約を頂き無事レッスン開催出来ました︎初めての... | メディカルアロマヨガ・ピラティス〜Nozomi〜

メディカルアロマヨガ・ピラティス〜Nozomi〜

日本統合医療JAH協会
ヨガ・ピラティス インストラクター・メディカルアロマセラピスト

日本統合医療JAH協会認定メディカルアロマセラピスト養成講座 ・メディカルハーブセラピスト養成講座

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 本日、初めての場所で たくさんの御予約を頂き 無事レッスン開催出来ました ✴︎ 初めての試みで、至らない点が多い中 御参加いただいた皆様 本当にありがとうございました ✴︎ ✴︎ 初めてお会いする方 いつも来てくださる方 ママについてきてくれた可愛いお子様 職場のお友達を連れてきてくださる方 インフルエンザや胃腸炎で 御参加出来なかった方も数名 ✴︎ 2月・3月も開催予定です💕 ✴︎ そして、私のレッスンに半年から1年通って くださっている生徒様の変化に 驚き ✴︎ はじめは月蹠(足裏を合わせ座る)も ままならなかった方も ✴︎ 月蹠の前屈は余裕があり 股関節もパカァって開き おでこも足先に全員くっついてる ✴︎ それが続けられている方 全員だったことに ✴︎ やっぱり 「継続は力なり」 ✴︎ と確信した瞬間( ^∀^) ✴︎ 私の生き甲斐 ✴︎ 1人でも多くの方の健康に 寄り添って生きたい ✴︎ 悩みを解消してあげたい ✴︎ こんな私が言うのもおこがましいですが😅 ✴︎ ✴︎ 皆様にとって 有意義な60分間であれば良いなと 今後も楽しいレッスンが続けられるよう 私も日々学びを忘れずに 突き進んで参ります ✴︎

❤ri.mama❤(@medicalpilayoga)がシェアした投稿 -