【鉄道模型】 整備完了 JR西日本 EF81形(トワイライト色) | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

やっと週末嬉しいな!です。今週はカレンダー通りのお休みです。

 

さて、一昨日の半日休暇のお昼寝後、JR西日本 EF81形(トワイライト色)の整備を紹介します。

ジャンパホースはいつものReColor製の3Dパーツです。

Φ0.5㎜のピンバイスで穴を開けて差し込みます。ホースがあるとないとでは細密感が出ます。

これで、整備は完了です。

 

JR西日本 敦賀地域鉄道部敦賀運転センター車両管理室 EF81形113号機

EF81形もカッコいい。区名札には「敦」のインレタを貼ってあります。今や、北陸新幹線の終点?何か、不思議な気がします。

 

こんな感じで、『サロンカーなにわ』を牽引します。相性抜群の組み合わせですね。

 

後は宮原のDD51形を何とかしたいところです。取りあえず、北陸方面に『サロンカーなにわ』は出発進行っ!