【鉄道模型】 秋葉原へ巡回に行きました | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

昨日から、東京は一気に太陽が出てきて暖かくなりました。今日も暖かそうですが、同時に花粉もよう飛んでいる感じがします(泣)。

 

さて、一昨日の金曜日に、私も久しぶりに秋葉原へ巡回に行きました。

秋葉原へ行くと、色々な巡回ルートがあると思うのですが、私はいつも…

 

ホビーランドぽち2号店→GMストア→Models IMON→ホビーランドぽち1号店→ポポンデッタ秋葉原店→ポポンデッタリユース店→チヨダレールセンター→ホビーショップTamTam

の順です(笑)。

TamTamに寄って、東京メトロ銀座線の末広町駅から上野へ向かい、帰るルートです。

 

さて、ねらいっていた模型は…ありませんでした。ここまでないとなると、もう仕方ないなぁ~しばらくはあきらめようという感じです。

必要な物と…買ってしまいました、KATO製の新製品をポポンデッタにて…いつもはIMONで買うことが多いのですが、すでに店頭分は完売ということだったから…飛びついてしまいました。

入線のお知らせは、またの機会ですが…秋葉原は買っても買わなくても楽しい巡回です。