こころ-Seiribakoについてのお知らせがあります。 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

皆さん

こんにちは、こころ-Seiribakoです。





氷なんですよ。めちゃめちゃタイプです。

ユキヤナギさんの自由きままな大人のイベントに

行きましたー♡※ウェディングプロデュースをされてます。めちゃセンス良いです。





さて今日は割と重大なお知らせがございます。

こころ-Seiribakoの
セッション以外講座を全て終了します。
現在、ヒーラー養成、瞑想講座、チャネリング養成をしていますが、現在ご受講の皆さまを持ち終了します。

セッションにつきましては
これまで通りとします。


と申しますのが
最近こころ-Seiribakoは外へ行くようになりました。
ラジオも誘っていただいたり、先輩から仕事を紹介していただいたり、ありがたい限りです。

実はなぜ行く様にしたか。


腹の声には絶対に従います。

腹には私の場合
インナーチャイルドがいます。


こころ-Seiribakoはその声を無視できない、、、
私のお守りです。あ、こう書くと居ないから そう思いたいなどでははくて、いますが、心のお守りです。


まずはメッセージを受けた3月
その日は新月で、ラジオに行かないか?とお誘いと先輩からの依頼がポンッと同時に入りました。
で即答で行く事に。
そして、両立していましたが
8月切り替わりの時
方向転換
たくさんの人と出会って欲しいとメッセージ。

メッセージが来ているにも関わらず
頭は、楽だよ、今のままだと安心だよ、と
さも
腹からの声のように語りかけてきます。しかし
これは頭の声なんです。

だから
腹の声からのメッセージを優先する事にしました。
要はコンフォートゾーンを破れと言う事でしょうか。

やった事のない場所でやった事がなくても
怖がらず行きなさいと。
じゃなければ不調和が起きますから。
あ、風邪ひいて体調壊したり電化製品また壊れてまうーー💦なんてことも。
現在、
お腹風邪や鼻水風邪の方いたらいかがですかー?
何か違和感感じてませんか?



違和感は大切ですから♡


これはちなみにとても好きみたいなんで

続けます。本当は続けられる?と聞かれてます。




そして、各講座がまた再び戻って来る事があれば

お知らせさせてくださいね✨もうやらないかもしれません。長い間お越しくださった皆さん

本当に本当にありがとうございます。



こころ-Seiribakoは

実は夢と言う夢はないのです。

幸せに暮らせれば、、、

皆さんそうかな?どうですか。



今までのスキルは自分にとって宝物✨

セルフケアにも使えるし、人との境界線が取れたから、息子の大人になる段階にもズカズカ入らなくていい←入ってるかも。笑

娘とも同じくらいだと思う。

友達ではないが運命共同体的な。

あまり母親になれていないが

それで良いのかなと思っています。


私は上に立つ時もあるし、下に立つ時もあり

うまい具合に対等ではないけれど

それを知るアドラー心理学とも出会いました。

セッションでも随分と役に立っています。

つい先日

とっても素敵な

リーダーさんが誕生しましたよ。嬉しいですね。

アドラー心理学の講座も一旦終わりです。





そんな腹の声でやめる?

について



方向転換と

たくさんの人と出会って欲しいとメッセージが来て

そしてきっかけと言うきっかけは、不調和な小さなサインがときどき入ってきてます。

こうなり始めた今

続けるとトラブルに見舞われたりする事に繋がるためご了承ください。



今担当させていただく皆さんにおかれましては

私の持つものをそのまんまお渡ししますからご安心ください。




たくさんの人と出会う事なんてあるのかな?

どうやらリアルな人なんでしょう。

今は先はわかりません。

多分、未来に仲間達が待っています。←え?本当!


そのために先に終わらせていくんですかねぇ?

終わりと始まりの9月かな。



たくさんの皆さん

アドラー心理学の時からだと11年たちました。講座以外に学校行ったり講演会とか出来ない事がやれて楽しかったです♪

全ての皆さんありがとうございました。






デビューしてまもないころ

あやさん、元気かな?

夫婦仲改善などパートナーシップについての

プライム講座 辻本先生ありがとうございます。



トレーナー仲間と


飲み会♡

スピ界では名高いパンダさんから伝授

双子みたいだけど。


イベントしたよー^_^これからアドラーでイベントしよっかなー。たくさん出会いますよね?ふむ。




岩井先生と


大好きな熊ちゃんと。




朝子はんやモーリーとも仲良くなりコロナ禍めちゃ楽しかったです。リモート時には沢山紡ぎました!



私に瞑想やスピ、ヒーリングなど教えて下さいました

のりんさん、みわさんありがとうございました。

写真かないのか残念🙍‍♀️



こころ-Seiribakoに来ていただきました

全ての皆さん、何より愛してます。



ありがとうございます。



あとはセッションのみとなりますがよろしくお願いします🤲また

生徒さんはアドラーや瞑想、全てお気軽に質問などにお答えしますから、今後とも宜しくお願いします。


突然のご報告に私もビックリしています。

えー!ってこっちをやめるの!?と。


またこちら


友だち追加


お友達で居てくださりありがとうございます。

またセッションで繋がっておきたいかなと言う皆さんはまだそのまんまにしておきます。

リピートくださっている皆さんはどうぞいつでもお越しください。



こころ-Seiribakoより