お盆だね、今夜は息子友人がお泊まりday | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんはー♡




今日は

朝から義理実家のお掃除をして

お坊さんをお迎えしました。


今義母が入院してますから

代理として、はい。お疲れ様わたし。



お盆ですけど

お盆の感じがしないこころ-Seiribakoです。

皆さんはいかがですか?


お墓参りは

両家共、なんなら

母方実家のお墓参りも行きまして…ですが

お盆感がないのは、娘や息子の友人が

次々とお泊まりとやらをしているからなのか?






虹🌈が出ていたお墓参りの帰り道♡



お盆は

亡くなった方々

ご先祖が帰って来ていると

言われますね。



先日

祖父母のお墓参りに行ったら

トンボがブワ〜ッといて

たまに団体のトンボを見たりしますが

その日も、ご先祖様かなと思ったんです。



トンボがいっぱいいました。

この写真の白い点々がトンボなんです。


美しかったです✨



皆さんはどんなお盆をお過ごしですか。



毎日暑いですね。

夏バテは春の体調管理が影響します。

秋冬は夏が影響しています。

スイカや旬なトマトなどまた果物なども

美味しい季節ですので

食べ物も取りましょうね♡



では良いお盆をお過ごし下さいね。


ありがとうございますー♫