セルフヒーリング♫のススメ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こころ-Seiribakoです。




お久しぶりです。




上半期最後の月

6月になりましたね。


梅雨空続きの中

本日

快晴で気持ち良いですね。




この五ヶ月は

セルフヒーリングを日常の中に取り入れて

こころと体のセルフヒーリングをしていました。


セルフヒーリングとは

自分で自分を癒したり浄化したり

エネルギーワークをしたり

いわゆるセルフケアです。



ここ最近はレイキヒーリングと体は

浄化セッションでもやってきた畳一畳分で

体を循環させる簡単に誰でも出来る運動を

行ってきました。


と言うのが

去年9月に足を痛めてしまったのが

きっかけです。



お誕生日をその間迎えましたが、

今はセルフヒーリング、体の浄化の効果があり

日々、元気に過ごせています。



時々

同じくらいの女性から

更年期でしんどくなったとか

腰痛や肩こりなの。とか

首が動かしにくいとか

聞く事もありますが

意図を入れない

宇宙に委ね任せていくヒーリング&

体を動かしていく浄化運動で

心身のめぐりの大切さを実感しています。




自然界は過去現在未来まで

全て巡っているんですよね。



人の体も勝手に心臓が動いて

呼吸して血が流れてに至らない様々な

動きは宇宙全体と同じ。

ただそこに反する巡りの滞りは

正常に流れていくように

自分で日頃からケアしてあげると

いいですね。


と言っても

私もどれだけ体を労らす不摂生をしたり

無理をし過ぎたりの人なんでね。


またこころのストレスね。

本当に現代はストレス社会ですね。

だから

自分を知り

自分とうまく付き合っていく事が

これからも大事なんですよね。



コロナ禍はだいぶ収束をして

また動き始めて来まして

これからも動ける体作りや

健康的なこころで。


生き生きと活力を更に持ちながら


とにかく

寿命王国日本ですが動ける体で

いたいものです。



セルフヒーリングは

誰かにここをどうにかしてもらうと言う事も

もちろん取り入れながら【病院にも悪ければ行くし

他に力をかりる事もある】

自分で自分の心と体に意識を向けてあげる

大切な自分時間。



大切にしているのが

まずは自身。




あとは

宇宙の法則にしたがいながら

響き合わせる



自然界の巡りのように🌸🌸🐶🐈








命の巡り。




セルフヒーリング、本当におすすめします。





今日もお読み下さり誠にありがとうございます。




ではまたー♡




こころ-Seiribakoでした。