1day浄化セッションが終わりましたー!そして浄化とは? | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんはー♡




こころ-Seiribakoです。






現在5月リーディングをYouTubeUP中


あとまだ出来てない星座さんもありまして

本当に遅くなりました🙇‍♀️


良かったら遊びに来てくださいね💕








さて4月と5月は何度かに分けた

1day浄化セッションを行いました。


揺らぎを感じながらも

体がポカポカする浄化セッションは

手先足先まで血流が行き渡る様に

なりますから、冷え改善も利点です。


冷えは万病の元といわれますが

体温は病とも密接です。

私は、数年前まで35度代だったんです。

冬はかかとはカサカサ。

今は体温を測る機会が多いのですが、

36.5から36.6度です。

一度は上がりました。

基礎体温も代謝も良くなる浄化セッション。


畳1畳分で皆さんと体を緩めながら

動かして行きました。



皆んなでやると楽しいっ!本当に

ありがとうございました。



手や足や口から呼吸を通して

体の浄化をしていくのですが、

スーッと流れるのがわかります💕と言う

ご感想もあったり、調子が良いとご感想を頂いたりと様々。



先ずは

体の声を聞いていくレッスンでもあるので

意識は体

意識は感覚に

呼吸で体を燃やす✨


簡単に誰でもできるリーディング法でかつ

誰でもできる浄化法です。



セルフ浄化って素晴らしいと私は

思うんですよ。

おまけに筋肉もついてくる。

私の様に運動していない人こそ

おすすめです。




心も体もスッキリ✨✨



浄化はしない手はないです。

感情も体重も想いも知識も溜めるだけでは

よどみます。


コップの中に泥を入れて混ぜたら

コーヒー牛乳になるでしょう。

^ ^

やがて重みのある泥は沈みます。

上澄の水はクリアに見えるだけ。

また溜まり

また重いものは沈む。

だんだんとクリアに見える水の量配分が

少なくなり

ごまかしがきかなくなります。


不安定

焦る


うわーーー!!って。




そうなる前に

泥の量を減らしていくんです。


また混ざっても

出せば

水量は増えてきます。


また出して

混ざって

水量がまた増えて


だして

増えてだして増えてを繰り返すうちに

泥は消えていきます。




浄化すると

♡ハートも開きやすくなると

思います。





今日はこの辺りで。

また1day浄化セッションやってみよっと!^ ^


では、


最後までお読みくださり

誠にありがとうございました。