チャネリングでの話し | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは♪



本来の自分と繋がり

自分らしく望む未来をクリエイトするお手伝い

こころ-Seiribakoです。






自分を癒しております♡



毎日

癒しております。


定期的に

浄化はしていますが

今は毎日セルフヒーリング。

自分と繋がって

私のスピリットに話しかけています。



私にも様々な現象が起こりますが


今は特に

影響を受けやすい内容が多いので


徹底してセルフヒーリングをしています。



そう

家族に関する内容がくるのよーー。




変化なんですよね。


チャネリング中

自分と繋がったら

ガイドもハイヤーもインナーも総勢が

心配しています。



変化だから

毎日繋がってと

言います♡




ありがとう。みんな。




と思うこころ-Seiribakoでした。





今日もお読みくださり

誠にありがとうございます。





明日から切り替えだ。




感謝♡