2023年数秘的にどうなるの?お話会に行って来ましたー♡ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。




自分らしく望む未来をクリエイトするお手伝い

こころ-Seiribakoです♡






時々愛用しています、フローラルウォーターやアーモンドオイルです♡



マイペースなブログです。

そんなマイペースブログにお読み下さり

誠にありがとうございます♪



昨夜は寒かったですね〜

免疫も下がりやすくなる時期になってきましたから

お互いに自愛していきましょうね♡




先日は

はづき流数秘の先生のお家にお邪魔して

【2023年はどんな年なのか】のお話会に

参加して来ましたー♡



来年は

7の数字 休息にあたるそうです。



そして

1人1人個人サイクルも見ながら楽しかったなぁ♡


私は来年は

6

なんですけど、この数字の波が現れてくるのは

来年の…

おそらく夏くらいから徐々に切り替わるようで、

それまでは

5です。



5.6.7などと数字だけ羅列しても何のこっちゃかも

わかりませんが、


数字についてくるキーワードやカラーを

見ると【負に落ちるなぁ】と感じる事もあります。




来年は休息の年。


私には

課題でもあるような内容もありましたが

そもそもが

6や8や9とか割とお年寄り数字を持ってたり

星的にも水星座だったりもしますから

そこを強みにしながら

自分らしく♩来年は準備の年にして行こうかなと

思ってます。



だけど

先生の推しの話が楽しくて♡

キュン🫰としました。

気がつけばこのお話会も3度目の参加。

私のレイキの先生でもある

先生や皆さんに感謝です。



ありがとうございます♡😊






来年は

皆んなどうなってるのかなぁ。




今日もお読み下さり

ありがとうございます😊




#数秘

#感謝

#ヒーリング