おはようございまーす✨グラウンディングについて✨ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート


我が家のパワースポット✨




本当に気持ち良いんでね。

つい、コーヒータイムが長引くんですわ。




今日はグラウンディングについて久しぶりに書いてみようかなと思います。




グラウンディング

ってググルとたくさん出てきますけど

私は

子育てとか

植物育てとか

そう言う事も含まれるなと思っています。


コレがグラウンディングだ!

と一言で語れない語彙力に欠けますが、

毎日お仕事に行って帰ってくる。のも

グラウンディング。



かな。と思っています。




私は

ここで生きている




いろいろな情報があるけれど

振り回される自分もいたり

戻ってくる自分もいたり

いろいろなことばが飛び交うけれど



いろーんな!自分を感じるだけでいいのだ。



こうじゃないと

こうならないと、

と、

思うから余計そこがクローズアップされてしまう。


いいのさ、いいのさ。



不完全だから♡




不完全だから面白い。




しかし、

気持ちが良いなぁ。




もうすぐ11月。ですね。


今日はタロットしますか、、、✨



ちなみにお仕事シリーズ

蠍座さんお誕生日月間ですので、

アップしときまーす✨


お誕生日おめでとうございます。




今日もありがとうございまーす✨