””満月の瞑想会”” | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちは。





こころ-Seiribako 希望です。



昨夜の瞑想会のご感想を参加下さった
朝子さんが書いてくださって


ありがとう😊💓そして!さすが
ことばつむぎ。感謝。






朝ちゃん。は
アドラー心理学繋がりで出会いましたが
OSHOカードセッションもしてます。
あ、OSHOカードは私的に深いのぉ。
なカードです。

心理とも繋がってるし
精神性高いです。



で、ですね。
まだ企画段階なんですが、
おもいつむぎで
OSHOカードとかもやってみたいよね。
とお話しに上がってます。


せっかくの
風の時代💕

やりたい特技出していこう!


隠れているあなただけの
やるねー!があるはず!私も出す出す💕
一緒にいかがですか?^ ^




人の相談聞くの好きな人もいるし
漫画やイラストや絵描くのも素敵。
音楽や声とか響かせる人もいたり
パソコンめちゃ打つの早く出来るとか
メイクの仕方なら自信あるとか
ダイエット方知ってるとか
あなたの経験した何か
あるなら
紙に書き出したりするのもいいですよ。

あとは誰かとシェアするのもいいですね。

私も見つけるの得意だから
一緒に見つけますよ💕


こころの制限を一緒に少しずつ広げていきましょう♪




と言う事でまとめます。笑


緊急事態宣言とか出始めています。

再度
各自に
あなたはどう生きる?
あなたは何してるときが幸せに感じたり
安心したりしますか。
って
こころに聞いてみる時間かもしれませんね。


今夜もありがとうございました。

朝子さんの
ブログはこちら💁‍♀️

お読み下さり誠にありがとうございました😊