新しいお仕事の依頼は2日後にきた | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

^^おはようございますー❣️





土屋希望です。




むっちりな腕。。
赤ちゃんは可愛い😍ですね。


いや〜去年からオンライン講座をスタートさせておりましたが





ここに来て





家族がほぼ毎日家に居て三食三度…の生活



プラス❣️

子どもとのおやつ時間を一緒に楽しく
過ごしていました!プラス
テイクアウトもたまに。。








結果

体重がむっちりに…や、ヤバい!






と言う事で数日これからお家で運動しようと思いますッ!
皆さんはお家で出来る運動?してますか?



*・゜゚・*:.。..。.。. .。.:*・゜゚・


新しいお仕事が舞いこんできたのですが
それは、願いをかけたものでは
ありません。




私の内なる声は
とりあえずやってみようよ。でした。



このお仕事。
2日前にふと思ったところからだったんです。




あの方、元気かなーくらいな感じです。





その2日後にその方よりお仕事連絡舞い込む✨




しかしですね。

やりたい仕事と言うよりは
やってみたら?のお仕事。
なんですよ。
あの方元気かなーからスタートしました。


ここに乗っかってみようと思っています。
またご興味ある方に向けて報告しまーす。




このカード、一人で旅だってると思ってたら
先頭に女性みたいな方がいて、←なんとなく今朝はそぅ見える、、引っ張ってく感じがしてますが。


こうんな感じです。



*・゜゚・*:.。..。..。. .。.:*・゜゚・*

松山市はまたまたコロナ問題が出て
今日から子どももお休みです。!

おやつは減らしてみようと思う土屋なのでした!

 
今日もお読みいただきありがとうございます。



🌈トゥルーセルフと繋がる瞑想講座の
無料説明会&相談会&プチ瞑想体験します。




今日も心穏やかに過ごせますように。