テレワークに運動不足に おすすめ瞑想法 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。






四国愛媛県松山市から
アドラー心理学講座と瞑想
発信中 土屋希望です。








朝は
春休み中の子どもが起きてくる前に
出来る仕事をしています。
「あーー、わからんっ!」ってなると
私は瞑想しますっ。笑




頭いっぱいになった時こそ
瞑想は頭をリラックスさせてくれるので
何とかなるんです。笑
テレワークやテレビの一部報道で
不安になる皆様にも超おすすめです。



また運動不足。

私自身は本当に運動不足を感じます。

朝夕の散歩の夕方は子どもたちが行くので

今、朝だけなんですね。20分くらい歩くのですが

これくらいでは、、、笑


なので身体が痛くなります。





今日は
身体の痛みを和らぐ気持ちになる
瞑想呼吸法があるんで
※痛みを無くすものではありません。

それをシェアします♬




パソコンに、運動不足の私にぴったりですが
こう言う方多いと思うんです。


方法は簡単。
首をね
本当にゆっくりゆっくり←ここポイントで
本当ーーーーにゆーーーーっくり!
回すんですけど


痛みを感じるところ
※この場合なら首



この首に向けて呼吸を送ります。




どんな呼吸でも🆗





ゆっくりゆっくり3分で🆗です。

3分って意外にありますから





目を閉じてやると意識が呼吸に向かいやすいので




やってみてくださいね♬






手乗り犬🐕 福ちゃん






面白過ぎる。。



by隣の家に住み着くたまちゃんです。
たまちゃんは仙人みたく懐が広〜い魂の持ち主です。。うちの福ちゃんが敬愛してます。。笑

パソコン待ち画面は
桜満開🌸です。
気分上がります。
様々合間に楽しみを見つけています。




今日は久しぶりに瞑想のレッスンです。
楽しみ〜⤴︎

🌈4月開講講座
▫︎オンラインSMILE講座開講決定しました。
日程調整中
▫︎パーソナルケア→名称決定しました。

トゥルーセルフ(本来の自分)と出会える
瞑想講座です。全てzoom対応です。
✴︎募集まもなくスタート致します✴︎
今日もお読み頂きありがとうございます。





お友達になって頂きスタンプを
押してくださった方に今必要な
一言リーディングをプレゼントしています。

先行イベント、セミナー案内など発信しています。
お問い合わせはこちらにメッセージくださいね。