息子祝卒業 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌆





土屋希望です。







今日は
息子の卒業式でした。





無事開催出来た事に感謝します。


「あの時はね〜」といつかの
同窓会で話題になるかしら。(^ ^)





立派な卒業証書を頂きました。




校長先生から贈る言葉を頂きました。






胸が熱くなりました。




好きな事をやってください。
でも好きな事をやるときに
周りにいる人
たくさんの人を助けられなくていいから
その好きな事をして
一人の人で良いから
助けられる事だといいですね。
と言う様なお話でした。







子ども達から映像を通しての歌は

いのちの歌




大好きな歌です。
以前見た映画のラストの曲でした。





「本当に大事なものは隠れて見えない」




担任の先生からも
いのちの話を。




私も
親に伝えてみよう。





産んでくれて、ありがとうって





なかなか勇気要りますよ。





だけれど
言いたくなったので
言ってみます♫





息子の卒業式でしたが
私も様々と卒業を迎える時なんです。笑笑



ブログを読んで下さった方の中で
子どもさんの卒業や卒園を迎えられた方も
いらっしゃいますか?




ご卒業おめでとうございます🎊🎉

お友達になってくださると
嬉しいです。スタンプをおして下さった方に
一言リーディングプレゼント🎁です。