結婚 全てのカップルが豊かな愛に包まれるPRIME講座リーダーまもなく誕生します | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌇





Our place土屋希望です。






昨日R2年2月22日 土曜日

松山初開催❣️

愛(カップル)と結婚が豊かになる
PRIME講座のリーダー養成講座でした。


さすが二の並ぶ日だ💕パートナーについての
講座になりました❗️




リーダーが主役の講座ではありません。
セミナーと言うと先生からの講座の
イメージもあるかもしれませんが

あくまでも、受けた方が自分の恋人や
結婚相手と人生を歩まれる上で
どうしたいのか?パートナーと
どうクリエイトしていくのか。
幸せだと感じる感じ方もそれぞれで
十人十色なので、自身が考えたり感じたり
共有したりを、
ファシリテートするのがリーダーの役割に
なります。


それぞれを皆で意見を出し合ったり
エピソードを共有し合う時間を大事にして
進行しています。




この講座、好きだなぁ💕私。


私の好きなカードですが、
これご覧になってどう感じますか?




男女として(カップル)考えると

どちらも引っ張って譲らないから

まあギリギリバランスは保ててるかもしれないけど

あと少しのところでガケから落ちちゃいそうでしょ。



主導権争いのカードなんですが



まあ夫婦喧嘩でよくある話です。




どちらが正しいかーーーー!
勝ち負けやでーーー!





こちらのカードで説明すると

どう2人でバランスを取り折り合いを付けて


歩み寄るといいのでしょうね。


我慢は限界が来て爆発したり
病になる事も考えられますし、、
なんだかなぁ。




例えば
受講された方がPRIME講座で方法が分かって学んだ事を実践されたら?

一歩分手綱を緩ませる。
事は可能です。←我慢でも負けるでもなくナチュラルになるんです。




するとですね、
相手も心の手綱が緩まり「こちらも大人気ないな」となる可能性はあるんです。ただしその時間は様々です。

そうなると、男性もガケから道に歩み寄る。
次に受講された女性はまたも歩み寄る
ちょっとずつちょっとずつ二人はあゆみ寄る。



手綱は必要なくなり二人は真ん中くる
💓💓


あの手綱は、、何だったのだろう。
こう言う事だったんだ。。が来るんですね。
※皆さまじんわりじんわりきますよ。お楽しみに💕
ただし、行動する事は(伝える事や話を聴く事も)
勇気づけをしながら一緒にいきましょう!



会話がスマホ📱だけの方も
どうぞ〜
相手を憎い!嫌い!と思い辛い方も
どうぞ〜

これから
どう変化されていくのか!楽しみましょう⤴︎





PRIME講座では
目的、感情、コミュニケーションの取り方
親密な関係 セックスについてまで詳細に取り扱っています。





作り手の想いは 
幸せなカップルや夫婦が
一組でも増える事。

ひいては子ども達の幸せを願って。。
です。




作り手の想いを現場に届ける
リーダー養成講座。

ですので主役は受ける人 
私は、その方の人生を
応援しています。

関われる喜びが、私はとっても大きいのです^^





人生は自分がプロデュースする。

パートナーだけが作るものでもないし
自分が自分がと、自己中心的にクリエイトしても
うまくいかなくなる。


パートナーがいて何か創れる事がある。


ただし1人の時間も大事にしながら💓




PRIME講座
今年はリーダーさん達と一緒に
四国に広がっていけばいいなと思っています。


🌈ここでお知らせします🌈


先ずはどんな講座かお話を聞いてみたいと言う方への
愛と結婚を豊か〜にしたい方々に
zoom ミニ説明会をします^^

3月3日 火曜日 10時〜11時



お申込み頂きました皆さんに
zoomに招待致します。

ちなみに、今回、リーダーさん達は
受けた時と
かなり〜変化されています。
ん〜⤴︎
夫婦関係が劇的変化してます。^^



手綱はありません💕
ブラボー♩



雛祭り🎎
この日はカップルについて
今よりもっと幸せになりますようにと
願いを込めて…
緩んでご参加くださいね❣️


ご参加ご希望の方は
LINEから直接のやり取りが可能ですよ。

  




愛とカップルと結婚
パートナーシップについて


こちらは権力争ってるけど
まだバランスは取れてる





こうなるとパワーバランスが、、、

あらゆる
パワーバランスを整えましょう!







パワーバランスを調和 対等な関係にしていき

歩み寄り創造する







愛と調和の世界へ
行ってみましょう⤴︎💕



雛祭り🎎10時
zoomまでお立ち寄りくださいね。


お申込みはこちらまでお願いします。





真の対等
パワーバランス
愛について
セミナーについて
お話しましょう。^^




お読みいただきありがとうございました😊😊