原田綾子さん SHINE講座31期 in愛媛県松山市 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます😃





四国愛媛県松山市から
勇気の心理学で
親子 夫婦間のお悩みを自ら解決する
Our place 土屋のぞみです。




令和元年6月8日9日
原田綾子さんSHINE講座開催されました。


愛媛と言えば、みかんジュース🍊
お写真にご一緒させていただきました(*^^*)




この日まで
参加される皆さんも私も

メールのやり取りの中、全員が
楽しみに心待ちにしていましたとメッセージが
届いておりました。



そして、この2日間!夢のように
楽しかったです。



愛媛 東京 茨城 大阪 高知 香川から集まった皆様
と最初は緊張感も混在しながら
共有しお話をしていく中でだんだんと気が馴染みます。


そして

原田綾子さんの潜在意識の世界へと
ぐいぐい引き込まれいきました。


原田綾子さんは
お会いした方はご存知かと思いますが
動くパワースポットです。


朝の10時から夕方5時まで
疲れるどころか
元気になっていくから、不思議です。




これが
潜在意識と
アドラー心理学 勇気づけのSHINE講座と
伝える講師←やっぱりすごい!の凄さだと思うんです。







ここに居た皆んな感じていたと思われます。




懇親会は
日本料理のお店で美味しいお魚を食べたり釜飯を
食べたり楽しい時間の中に綾ズバ!!もあり
涙あり笑いありで
1日目は10時間超えで満たされた時間をたっぷりと
過ごしました。

普段は
お母さん達の女性です。
考える事は家族の事、子どもの事。ワーキングマザーは職場の人間関係の事もありますよね。

忙しくとも
どこに子どもが居ようと子どもを愛しています。




だけど
私達の
自分自身へ向けられているのは
どんな愛なのだろう?



どんな自分も🆗だよと勇気づけて
愛を注いであげられているかなぁ。



潜在意識の世界では、
私達の人生はシナリオ通りなんです。
ここに導かれた私達はこれから
どうなるのでしょうね♡



本音で生きていくと決めたら動く
しなやかにゆるやかに軽やかに

全てを信じて♩





最後に綾子さんから

希さんのおかげで
沢山の女性を幸せにしたんだよ。と
言葉をかけて頂きました。
とても勇気づけられました!


沢山の女性を愛媛の姫達へ

中には男性もいますが。笑笑


学びを活かし更に伝えていきます。


みんなまるごとギフトです。

原田綾子さん♡同期の皆さん♡

本当にありがとうございます。



令和元年6月8日9日 in Ehime


原田綾子さんブログ