夏休みラスト母ちゃん父ちゃんプールに浮かぶ❗️ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんはー(*´◒`*)




四国愛媛県松山市から
勇気のアドラー心理学で
親子 夫婦のコミュニケーションの悩みを自ら解決!
勇気づけトレーナー
Our place 土屋のぞみです。




いよいよ、夏休みも残すところ一週間!




父ちゃん母ちゃん張り切って
プールに行くのはどうか?と子どもたちに
提案(ぽろっともらしたが故に、、)しましたら?






行くー!

即答でした!




地元にある
リーダー養成講座を行なった松山中央公園 敷地内にあるアクアパレット(プール)に行きました。


父ちゃんと息子はウォータースライダーで
すんごぉい水しぶきと共に楽しんでました。



まあ、ひしめき合うプール。
夏休みラストの週に入りましたので、人が来てましたよ!わんさか!



私と娘は流れるプールで抵抗せず浮き輪に乗り
気ままに流れてましたら



娘が


ママ👩ママは
人にぶつかり過ぎ。周りも見ないと。
と、注意を受けました。



ハイ!娘は、私の母みたいな時があります。



私は、浮き輪にプカプカ浮かび流されるママ。
あ、流されるまんまだったので、、。




あそこのプールは流されるまんまだと、噴水と、滝みたいな場所に勝手に流れます。行かれて流されるまんまの方は、ゴーグルあるといいです。←なんのこっちゃ。



気づけば息子と父ちゃんも流れて来てました。







日焼けしたぞー!






今年は夏満喫したなー!






色々行きました。

今年もありがとう😊




明日から勇気づけウィークに入ります。




💡来月からELM勇気づけ勉強会、
スマイル 新クラススタート予定です。


一緒にアドラー心理学を生かしたコミュニケーション講座で様々な事スキルのお稽古しましょ^^




💡そしていよいよ9月1日土曜日は、
秋のPRIME講座受付開始します!


スタートは、10月末❗️
夫婦 恋人のコミュニケーションを豊かにする
自分とじっくり向き合いながら
求めている事に気付いたり
相手を改めて愛している事に気付いたり
2人の目的に気付いたり
豊かにする発信者は自分です。


🌈募集イベント🌈


baggiosoma@yahoo.co.jp
までご連絡くださいね。

またはOur place ホームページに入り
問合せフォームからお申込み お問合せください。