【最近の出会い】見えない力は信じますか。 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは!




Our place 土屋のぞみです。







皆さんは見えない力って信じますか。


私は見えない力っ!
あると思うんです。


随分前になりますが…



去年、
松山市にぱんださんこと範田遥洸さんが来られると
耳にして会いに行きました( ´∀`)




洋服お揃いみたいです。




全国を忙しく飛び回っておられて
お弟子さんもたくさんいらっしゃるんです。




そんな中、四国のお向かい
広島県にお弟子さんがいました!





大人の女子校の広島校代表を7月までされていた方ですが、ぱんださんのお弟子さんっ!近くにいます。




お弟子さんでもあり8月からはぱんださんの秘書
もされているようです。



広島は親戚もいて親近感を感じるじゃけー。
由美さんのブログを読んでいたら
プライベートについても記載されていて、
ご家族についての記事があって、、、
今 自分が出来る事について書かれていました。





今いる場所で
私達が出来る事





最近はsnsを通して様々な方に出会えています。
人として学びになる事が多いです。







大人の女子校と言えば8月31日に、松山市で
オープンキャンパスのイベントをするそうですよ。
私は行きたかったけどお仕事頑張って来ます。