R先生からの返信! | 産み分け→マイホーム後悔中

R先生からの返信!

ほぼ男の子と思いながらも、思い切ってR先生にメールしてみました!!!!爆笑







まずはエコー動画を添付して送信キラキラ
ドキドキしながら返信を待っていると30分もしないうちに返信が!!!!!!!!
早い!!



開封してみると、、、



病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院
今メールが殺到しているので下記の文面で返信させてもらっています。

判定を楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありません。
2ちゃんねるのスレッドでの判定を止めたところ、メールでの質問が殺到し日常業務の片手間に回答することが難しい状況です。
少しでも判定依頼の数を絞るため、写真での依頼は1000円分、動画での依頼は3000円分のアマゾンギフトカードでのお支払いを頂いた方にご返事をすることに致しました。
このメールアドレスへの直接の添付でも構いませんし、コンビニでアマゾンギフトカードを買って開封して読み取った番号を直接メールに記載する方法でも構いません。
一度支払われた方は確定するまで何度でもメールしてよいことにしています。
ちなみに確定後に判定が誤っていたことが判明した場合には同額を当該メールアドレスへの添付の形で返金致しますのでご連絡ください。
R

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院




と返信が来ましたキョロキョロ
無料での性別判定はもうなくなったようです。
3000円うずまきどうしようか迷いましたが、はっきりさせたいと思い、すぐにアマゾンギフトカードの添付に取りかかりました。






でも私はアマゾンでギフトカードを購入したことがなく、恐る恐る購入してみましたニコニコ


私がやった方法は、、、、


①「アマゾンギフトカード   Eメールタイプ」を選択
   



②ギフトカードタイプ(イラスト)を選ぶ
    ギフトカードには感謝を伝えるものやお祝いなど、いろいろな種類がありましたが、私はシンプルなプレゼント箱の柄を選びました。






③金額を3000円に設定する
 





④あて先(R先生)のメールアドレスを入力する





⑤送り主(自分の名前)を入力する
   ※私はアマゾンに旧姓で登録していたようで、旧姓の名前が表示されました。
マイページにて今の名前に変更した後、入力しました。




⑥メッセージを入力する
   R先生へのメッセージを入力しました。私のフルネームとメールにて性別判定をお願いしたい旨を入力しました。




⑦購入!







初めてで不安でしたが、なんとか送ることができました爆笑
その後すぐにメールにて性別判定の依頼と動画を再送付ルンルン








すると、、、、
またまた1時間もしないうちに返信が!!キラキラ




性別判定結果は、、、、、、


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

随所に性器が映っています。
そそり立ちは弱いですけど4Dでも2Dでも男児寄りに思えます。
是非次回も見せて下さい。14週以降はよほどのことがない限り容易に確定します。
R
病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院



と回答をいただきました!!!!!!!!!!




判定のメールが届いた後しばらくして、
「ギフトカードが開封されました」
というメールが届きましたニコニコ






























やはり男児寄りニヤリキラキラ



























やっぱりなー笑い泣き
次回はっきり確定するのかなー笑い泣き
次回の検診が早く来て欲しいような来ないで欲しいような、、、、、、


























お忙しい中、すぐに判定を下さったR先生に感謝していますラブラブラブラブ
















まだまだ気持ちの整理には時間がかかりそうですが、次回の検診まで赤ちゃんを大切に育てたいですキラキラ