高温期17日目 | 産み分け→マイホーム後悔中

高温期17日目

こんばんはカナヘイきらきら
たくさんの訪問といいねをありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


今日はひな祭りですねカナヘイハート
支援センターでもひな祭り会がありましたカナヘイ花
ひな祭りは華やかでいいですねつながる花1つながる花1
やっぱり女の子だといいなぁなんて考えてしまいます流れ星




今日で高温期17日目になります。
今までの検査薬はこちらです。










{27C3F4B0-C472-4F83-BB7C-7ED8B081573E}







妊娠検査薬でます
















{1569C812-E988-4448-82D5-0B537E3D0A1B}


だんだん濃くなってるーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今月1歳になる息子を抱っこしたりおんぶしたり、家事をしたりと動き回っていますが今の所赤ちゃんは頑張ってくれているようですカナヘイキャンティカナヘイきらきら

子宮外妊娠の心配もあるので、5週目の3月7日に受診するつもりですつながる花2




つわりも全くありません。
ただ腕や足がかゆいような。。。
ニキビが増えたような。。。。





息子のときの初期症状と同じなので、さらに男の子かもという気持ちが強くなっています!







一度は踏ん切りがついたものの、排卵日や仲良しの体勢、性別について検索検索の毎日ですアセアセアセアセ
もうどうにもならないのだから腹をくくるしかないのですが大泣きうさぎ


ネガティブな自分が嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!