D14 排卵検査薬 陽性? | 産み分け→マイホーム後悔中

D14 排卵検査薬 陽性?

D14にして、排卵検査薬が陽性ぎみですカナヘイピスケ

一昨日あたりから下腹部痛とのびおりがあったので、そろそろかなーと思って検査薬を試したら、陽性ぎみになりました(*´∪`)
まだ強陽性ではないので、今日の夜あたり強陽性、明日排卵ではないかと予想していますカナヘイ花

これまでの排卵検査薬の分析により、私の場合陽性になって2日後に排卵する感じだったので、強陽性よりも少し早めの昨日、D13でタイミングをとりました(*´∪`)
10カ月の長男が夜泣きするため、基礎体温がはかれないので排卵検査薬頼みですとびだすピスケ1

うちの場合は旦那の体力がなく、2日連続でタイミングを取るのが難しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ので、狙いを絞ってのチャレンジです。本当は排卵日付近は2.3日連続で仲良ししたいのですが難しい、、、ショックなうさぎ
相当体力を使うようで、終わった後はすぐ寝てしまいます傘


まだギリギリ20代なのに。。。。(笑)




妊活に積極的な旦那様方、羨ましいです。。。同い年の旦那様を持った友達は、6日間連続チャレンジしたそうですサッ


昨日タイミングを取りたい旨を話したら、「えっ!?またするの!?びっくり

みたいな反応でした◝( ′ㅂ`)و ̑̑
何とかタイミングを取りましたが、女として悲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マカも飲んでもらいましたが、効果は分からずてへぺろうさぎ



それでも、排卵日付近は大好きなコーヒーを我慢してくれていますカナヘイきらきら
女の子産み分けに効果あるのか分かりませんが、協力してくれるのは嬉しいです♡◡̈⃝⋆*



今日もタイミングを取りたいことを言うつもりですが、きっと無理だろうなぁあしあとあしあとあしあとあしあと





今日までの排卵検査薬の画像です








{078AF6CC-D625-4492-A2C4-E995CD6F6F17}










次、出ます!










{08F14832-1108-43A8-AB92-EFC084D32529}




D13で仲良ししました。
汚い画像ですみませんショボーン


今日まで飲み続けたクランベリーサプリですが、着床後に飲むと流産の可能性もある?ようなので、今日から次の生理まではお休みします( ¨̮ )
生理がこないことを祈っていますカナヘイハート



排卵検査薬、もう少し続けてみます(*´∪`)