2024 久留米 オールガールズクラシック | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

久留米でガールズG1やるって事で参戦してきました



今日は天皇賞があるのでせっかく出かけるなら紙の馬券にしたいって事で佐賀競馬場へ




天皇賞の馬券買って佐賀競馬も2レース程やって見ました


パドック小さいですよね~ッ




レース見たり





なんかJBCに向けてアイドルイベントやぇてました

多くの人で賑わってましたよ~ッ



カツカレー食べました



700円

マイルドで美味しかったですよ〜ッ

馬券は当たりませんでした…

久留米AGCへ

AGCといえば広瀬すずですよね~ッ





久しぶりに正門から



真備さんのトークショー見たり


決勝の選手紹介見たり


野口さん人気ありますね~ッ

10年かけて強くなった選手ですからね~ッ



まいみん見たり



続く