年末特別編 SS王座決定戦とKEIRIN GP 反省会 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

今年もいよいよ大晦日ですね~ッ


例年通りSS王座決定戦で打ち収めとします




あんまり天気良くないみたいですね~ッ

素直に内枠から



KEIRIN GPは松浦が勝ちました

松浦はいつも私の予想よりちょっとだけ強いんですよね~ッ



深谷が捲りに行って古性を超えた時、あたったと思いましたよ~ッ


松浦はレースサボらないし、ラインを尊重するしまさに競輪選手の鑑のような選手ですね~ッ

松浦が強いうちに広島競輪はビックレース誘致すべきですね~ッ


来年の競輪は強いSS選手と熊本競輪再開とかなかなか楽しみですね~ッ


私もまた少しだけふらふらするつもりです


今年はここまで

皆様良いお年をお迎え下さい


 



最近のお気に入り