2023 小倉 競輪祭 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

そんな訳でメディアドーム北九州へ



こちらも近年では一番賑やかでしたね~ッ


本気の競輪tv覗いて見たり


レース見たり


決勝の特別選手紹介見たり


車券は当たりません


そんな中行われた決勝戦



勝ったのは


眞杉君



車券当たらないのでもう応援車券って感じですね~ッ

これでも一万ちょっと負けました



なかなか興味深いメンバーでしたけど、

松井が深谷の番手でまた深谷が掛けるってのに違和感ありましたし

脇本は毎度毎度不発だし

ナショナルチームに行くとちゃんとした競輪できなくなるんですかね~ッ?

競輪はイス取りゲームみたいな要素もあり、またそれが結構勝敗を左右しますよね~ッ

カイヤ君あそこで眞杉君に入られなければ取ってたかも…

さて、グランプリのメンバーも決まり来年のSS班も決まりましたね~ッ

平原最後に落車とか今年を象徴してますよね~ッ
お客さんも若い人が沢山で…


時代が代わりつつありますね~ッ

そんな感想を持った今年の競輪祭でした

今年の私の輪活はここまでです

来年もとりあえず一つ計画入れてます

もうちょいふらふらしますかね~ッ