2023 岸和田 高松宮記念杯競輪 その4 名古屋競輪 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

続き


なんといっても主役は…


新幹線といえば0系ですよね~ッ


ひかり号を脇役に追いやった300系


昔のドクターイエローも


一回りして名古屋へ戻ります



大きな橋きれいですね~ッ

地下鉄に乗り換え中村日赤で降りて歩いて向かったのは…



豊国神社


拝殿


金のひょうたん


名古屋は金が好きですよね~ッ




御朱印頂き

神社の裏に歩いて向かうと…

そこには偶然名古屋競輪場がありました…



嘘です、もちろんわかってて行ってます


また五千円負けてしまいました

今回の遠征はちょっとシャレにならん位負けました〜ッ


名鉄乗って西春駅からバスに乗り換え県営名古屋空港へ

名古屋おすすめセット食べて帰ります



今日はFDAのエンブラエルE−175(JA11FJ)


やっぱりボンQより快適ですね~ッ





京都大阪の夜景が非常にきれいに見えました





FDAは夜間離着陸の時に室内減光するので撮りやすいですね~ッ


今回はちょっと負け過ぎですね~ッ

当分の間大人しくします

今回はここまで