オペ後×50D | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 雨のち曇


今日は、朝から職場に行った。

週明けからの復帰の挨拶である。


一昨晩、そのことを夢に見だんだが。

「今日これから終わりまで残って」と言われ

夢の中なのにとても嫌な思いをした。

(職場に対する僕の本心…なのかも?潜在意識的な?)


現実に行って、勿論そんなことはなく。

逆に「もう出てきて良いのか?」とか

「しっかり歩けるようになるまで休め」と

言ってくれて、それはそれで驚いている🤣


昔から、予知夢とか正夢よく見る方だが。

所謂<逆夢>というやつだろうか…


そんなのは、初めてだけど。

でも、嫌な思いはせんで済んで良かった🤭

勿論、まだ運転はできないので送り迎え。


僕の仕事は、何というかそんな進んで無い。

そう言われてしまった💦

仕方ない。とにかく手の回らない現場だから、

夏休みまでにボチボチ片付けよう。

にしても…

僕が抜けただけで手が回ってない、ってどんだけー

そもそも僕がどんだけしとったんや、ってハナシ。


昨日は、親の買い物について出て3800歩。

今日はそんな多くなくて、2000歩くらいか。

7月に入ってからは、2000〜3000程。

仕事行ってる時と変わらないくらいの歩数。


鎮痛剤飲んでも痛みは出るし、浮腫むけど。

まぁ。なんとかなる、だろう。多分…🙄



昼ご飯にいただきまして、ございます✨



それにしても、やっぱり体に不具合ある不便。

最近、周りを見て歩かない人が多いのも原因かなー

人を避けるのが大変。ぶつかりそうになる。


お疲れ様ヽ(;▽;)