固定力は×ミドルに | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 曇ときどき晴れ


変更時期、らしいので。

ガッチリ固めず、ある程度動く方が良いと。

色々悩んだ結果、これにした。

Amazonとかで買えば多少安くはなるけど

ネットでは分からないことも多いし。

口コミも見たけど、三者三様だし。


薬局はバンテリンシリーズばかりで、

マジックバンドがなくて。

Pt.は加圧が良いと言ったけど、

僕の足はそも血行不良気味なので向かない。

だから絶対靴下タイプは避けたかった。

バンド式なら浮腫んでも緩められるし。


行ったスポーツ店にはザムストしかなくて。

動いても捻挫を防止できる、って難題🤣

そも。

Dr.が絶対捻挫しないって、無理って😒


ハードサポートなら待ってるもので充分。

ソフトサポートはまだ不安。



ミドルでも若干不安はあるけど…🙄

軽くて良いけど。

前脛腓靭帯の損傷はやっぱりレアなんだな。



にしても。

膝のサポーターばっかりだな😱

足関節庇って、今は股関節が痛いけど

膝にも負担かかってそうだなぁ…前途多難。


お疲れ様ヽ(;▽;)



思い出し追記。

罪を犯した夢を見て。

その夢を現実と混同して、逃げ惑う…

そんな夢を見た。


「夢を見た」夢を見るなんて不思議。

そりゃ何が夢で、何が現実かなんて

分かんないよね…🤣

1つ言えるのは、夢で良かったことかな。

にしても、夢を夢だと捉えるのは難しい😔