夏至×二十四節句 | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 曇のち雨


1年で、一番昼が長い日…なのに。

この天気で、よく分からない。

雨だと、やっぱり暗いな。

最近の日照りはキツいものがあるけれど😅


家の中ではもう、松葉杖もいらなくなった。

といっても、意識してないと左に偏る。

そしてまだ、痛み止めもいる。


今日はとにかくダルかった。

原因は分かってる。

①低気圧

②女の子の日

③寝不足(寝つきが悪い結果)


どうしようもないもん重なりすぎ…🙄


リハビリは…

Pt.への宣言通り晴れるまで無理じゃん?

なんならもう1回やるか、逆足やっちゃう。

家の中で、底背屈運動はするけど。


どれくらいダルいかっていえば、

飲んでもないマクサルトを飲んだ時みたいな。

この怠さと、腹痛でサボり気味😒

はよ寝よ。お疲れ様ヽ(;▽;)