スピリチュアル×GW真ん中 | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


寝起き。

右足首が痛いのはこの1ヶ月変わらず。

それに気を取られてたのか、何なのか

今日は手指関節がめちゃ痛い…

薬がしっかり効いてるな、って感じで

むしろもう治った✨と思い始めてたのに。


忘れた頃に、ってやつだ😮‍💨


…と思ったけど、昨晩薬の飲み忘れが発覚🫢

1回忘れただけで、こうなるのか。

やっぱり薬は効いてるんだ…


昨夜は、片頭痛がひどくて。

そっちに気を取られてたな。最悪。最低。



アメブロ徘徊中に、目に留まった。

その方は転倒で、左足を脱臼骨折😱


その治療記を書かれていて、

怪我をした意味を考えられてて、目から鱗。

僕はそんなこと考えたこと無かったので🤣

せいぜい、前厄じゃん?くらい…


後はまぁ、

忙殺される前に休めってことかな?くらい。


便乗ついでに調べてみた。



ら、なんや、当たっとるやーん。

夢見の悪さといい、ストレスfull過ぎる😮‍💨



自分を見つめ直す時間だ、と。



何の障害もない、平面を起立する。

それだけなら、何とも無いけど。

座布団みたいな安定しない所で立つと、

両松葉であっても結構な痛みが出る。


1ヶ月前と比べたら、勿論マシだけれど。

普通に歩く、までは程遠い😱

起立できることに歓喜して治ってるなんて

思ったけど、とんでもない勘違いだった…



にしても、普通に食べているから

食べた直後とかは増えているのだが。

何故かちまちま体重が減っていく🫤

右ふくらはぎの太さが左と比べて−2cm。

歩けないことによる筋力低下、だよね?

やだなー😨

昔、夏バテにより食欲低下時より減少気味。

甲状腺も問題なさそうだしー

まさか、糖尿病とか…🙄

運動できないのに、食べてるのに減るとか。


意味が、わからない。


まぁ、元々しっかり体重があるので

減ったと言ってもまだ肥満といえるのだから

問題ないのだろうけど。ただ不思議で🤣


寝てばかりだから、かな?

お疲れ様ヽ(;▽;)