もし×かしなくても | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


観てきた😁



松葉無し、の車椅子で。席は平面のところ。

片足は地面に足をつけれるので

スタッフさんに迷惑をかけることなく。

まぁ。友達にはお手数かけたけど😓

Xで結構炎上していたから気は引けたけど、

オペするかしないかは別として

治った頃には上映終了しかねない😱


にしてもゼロシコの時と違って、

CM通りじゃん!めっちゃ良かった✨

面白かった💕オチがサイコー!

そして、より好きになった。キッド様。

実は、新一より好き🤣

しかし映画であんなの暴露していいのか!?


実は金曜日に、Vitでチケット買って…

なんと。選び間違えて27分になった😱

プチパニックのまま、僕は仕事に。

映画館オープンくらいに交換してもらいに

母が行ってくれたのでことなきを得た😮‍💨

という、失敗エピソード。


ついでに、ランチに食べてきた🤤


味はまぁマクド。

なんだけど、コナンコラボってだけで

何やらテンションが上がる😏

ジャンクフードって時々食べたくなるー



また、夢を見た。歯がいっぱい抜ける夢。

ストレス溜まってるなー

そも。不便なだけで、ストレスたまるぜ😮‍💨


にしても、んな頻繁に見なくても。

虫歯かも?って不安があるからかもー

歯医者行きたいが、階段登れんのだ…😭


んでもって、足。相変わらず、片足立ち❌

2月に行った時Dr.は大丈夫って言ってたが…

もしかしなくても徐々に、緩んできてた?

オペしても治らないのか、捻挫ぐせ😱


やはり、歩き方の問題か?


過失が無かったとはいえないけど、

故意ではまったくなかった。

その上で、こうなるのは必然だった?


損傷が部分が全部かは関係なく、

前距腓と違って脛腓をやるのは重症らしい。



松葉杖でボチボチ歩き出して3日。

どういうわけが、足首の内側まで痛い😖

損傷の影響で、別の場所に負荷かかってる?


ヤケドして、口の中がボロボロだー😨


お疲れ様ヽ(;▽;)