日頃の×行い | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


は、良くはないかもしれんが。

悪いわけではないと思うのだが…難しい🤨


どうにか移らんように!と願ったが

対策らしい対策をせんかったせいか

体調がすこぶる思わしくない…😱


滅多なことでは上がらん体温、37.2更新🤣

どことなく食欲不振。倦怠感マシマシ。

喘息もそこそこひどいし。

んでもって…頭痛。


夜中の片頭痛、治ったばっかなのに。

やはり1錠では、寝起きも残ってしまって。

薬の効きが悪くなったと言うより、

僕の頭痛の方がひどくなったようだ⤵︎


せっかくの休みな週末なのにな…

このままいけば、台無しになりそう。

いや、もうむしろ来週台無しにするか😛

出たとこ勝負、的な!



それなりに落ち着きを見せてた関節痛、

何やらぶり返してきた😱

まぁ収束するとは思わんかったので

想定内といえば、想定内だが。


明日。とにかく皮膚科だけ行って、

あとはゆっくりしよー

お疲れ様ヽ(;▽;)ノ