手に×穴 | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴ときどき曇


を開けられてしまった😥

まぁこれは初めてじゃないのだが。

ただ、今までで一番酷くて大泣き。痛くて。

何もしてないのに噛まれたことが、辛くて。


愛犬としては、驚いた模様だったが。

うまく、いかないなぁ…😭



昨日、いけるかと思い様子を見ても

軽く寝てみても片頭痛治らなくて。

しゃーなしに、初イミグラン飲んでみた。


結果、

副作用はそれなりの嘔気😱

とりあえず、眠気は無し。

効き目はかなり強め。ただ、翌日持越😥

動けない程では全くないけど。

マクサルトの時と同じ…ということはだ、

片頭痛の方が酷くなっている、的な?


出ないに越したことはないが。

嘔気には目を瞑って、飲みやすさは抜群。

口の中に薬の味残るだけで、嘔気する🤣



はぁ…休みが終わってしまう。

また明日から、仕事か😰


お疲れ様ヽ(;▽;)ノ