やっぱり×治らん | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 雨


やっと、金曜日…😮‍💨

このところ、毎日疲れた連呼してる。

毎週連休じゃないのは辛い。


帯状疱疹は、幾分か良くなった感じ😁

まだ少し残ってはいるけど、

トラマールのおかげもあってか、

不安だった痛みもとっても軽度だし

隆起も発赤もかなり治った✌️


だからかなー??


手指が、痛いんですが😱

このまま治るんかと思ったが、甘かった…

やっぱりもう治らんのだね😭


まぁ原因不明だもんなー



代わりに、というわけじゃないだろうが。

水曜から意味わからんくらい出てた喘息、

幾分か落ち着いた気がする。


まぁこれは、薬を入れまくったから。

というところかもしれない。

吸入、とはいえステロイドだしな。



まぁ僕の症状、

ちょっとメンタルも関係あるかも?

今日も今日とてウンザリすることばっか😩


関係ない、を貫くやつに

後から話に加わり頓珍漢な回答をするやつ。

どっちにしも仕事出来ないに変わりなし。


こんなんだから、

今になってツケがまわってくるんだ。


お疲れ様ヽ(;▽;)